Translate

2017/07/29

ハコスカGT-R 1971 その2


ハコスカはなんといってもこのタイヤの張り出し感と路面に踏ん張ってる感が命。ステアしてもフェンダーに摺らないギリギリのトレッドに、かつネガキャンということで、#8のアームでも足りなくていつも通りポリカでアーム制作。リアは#6でほんとにギリギリ。フルボトムするとフェンダーに摺るけど、ストローク押さえることでなんとかなりそう。とりあえず走らせてみたけど問題無さそう。今回タイヤはスケール感的に結構主役なのでゴム製で。SCXのルノー8のタイヤがベストフィット、芯出しして少しショルダーを丸めて当時風にしてみた。をを〜ええ感じだ!さて、次は内装&黒沢元治。

0 件のコメント:

コメントを投稿