Translate

2016/04/19

Porsche 917/10 Spyder ドライバーヘッドアップデート

間に合わせ的だった917/10のドライバーヘッドをアップデート。Bellタイプフェイスマスク無しバージョンで、顔表現の腕慣らし。30年前にやったっきりだけど今はネットに色々と上手な人が丁寧に仕上げ方を公開してくれてるので本当に便利。まだちょっと「生きてる」感が足りないけどひとまずしばらく眺めてみて次の312T4シェクターにこの経験を活かそう。
シングルシーターやオープンはやっぱりドライバーで雰囲気が決まりますね。しかしこのドライバーはバイザーが黒なのでいずれはせっかくの顔表現も見えなくなる。。ってのも勿体ないから明るめのスモークにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿