Translate

2017/01/15

Lotus 62 その1


年末に会長からレジンモデルをいくつか預かってきた中から、ラプソディーさんリクエストのロータスヨーロッパを作ろう。はじめてのProtoのキット。
塗装済みなのでとっかかりは楽だけど、下半分は白なのでけっきょく塗り分けしないとな。。だとすればサフ仕上げくらいで販売してくれれば嬉しい。。とか考えながら眺めてたらボディにエッチングパーツを取り付けないといけないので、結局再塗装ですね。TOMさんが以前に作られてたな。。とブログをたどってみたら、なんとペイント済みの赤塗装が剥がれることもあるとか!これは慎重に対処しなければ。。
実車はこれか。めちゃめちゃカッコエ〜な。しかも低い!けど、フロントの車高はそれなりにあるので、dNaNo的にはありがたい。というか、この個体は日本にあるようだ。実車見たい!!


ラプソディーさん、待ってて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿