Translate

2019/11/04

Ferrari 330 P4 Le Mans 1967 その2

まずはホイールから。POLICARはムービングモデルとしての強度とディテールのバランスで言うとやや強度寄りで、スケールモデルとしては少しディテールアップが必要なことはこの330P4でも同じ。スピンナーはこの時代の車の象徴的なパーツなので、今回は活かす方向で。幸い、標準ホイールがスピンナー一体型のホイールフェース別体型だったので、この構造をそのまま利用することに。いつも通りABSで3D出力・旋盤仕上げ。タイヤはショルダーがもっとラウンド形状だと嬉しいのだけど、今回はこのままゴムタイヤ仕様で行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿