Translate

2017/02/06

Lancia LC1 Gr.6 その13

ベースの白はグランプリホワイトで、と思っていたが色々と画像を眺めていると印象としてはもっとピュアホワイトっぽいようなので、グンゼのクールホワイトを使ってみることに。なんでも、隠蔽力が強く塗膜も強いとか。マルティニストライプの微調整に続いてスポンサーデカールの制作。紙にプリントしてみて大きさを微調整。82年のWEC富士に参戦したパトレーゼ・ファビ組の50番車を再現。WEC富士の際だけの伊太利屋や阿部商会のロゴがポイントだけど、どうしても阿部商会のロゴが見つからない。ホイールの商社だったと思うけど、どうもロゴが変わってしまってるようで、こればっかりはゼロベースで作るしかないな。良く見るとサイドのゼッケンの上にうっすらとなにかの白いロゴがあるけどこれはなんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿