Translate

2016/03/07

Tyrrell 002 Ford 1971ディテールアップ その7

JS11用にスケレの72からDFVをパクってきたら会長に「ムチャすんなぁ!」と褒められた(?)ので調子に乗って、秘蔵のLe Mans miniaturesのマトラMS670からセベールのアタマを拝借。このフィギュアは上出来で、なんとハンドルをちゃんと握っているのだ。。なんだけど、バイザーシールドがバイザーリップの上からはっつけてあるという大胆さ。そりゃないわ。そ〜っと剥がして対策したいが、ひとまずTyrrellとのマッチングを見てみる。やっぱりちらっと鼻筋が見えるとググッとスケール感が上がりますね。気合い入れてモデリングして3Dプリントしてみなさんにお配りするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿