Translate

2016/07/10

ビルヌーブアップデート その3 完成

顔の表現も少しづつ勘所が分かってきたような。。まだ「生きてる」感が足りないが、まあそこそこか。オリジナルに比べれば雲泥の差だし。シールド形状含め、GPAヘルメットの特徴表現は今のところ満足しておこう。ビルヌーブ的にはクルマへのセットはもう少しアゴをひいた角度にすべきかも。やっと79年T4がコンプリート。繰り返しになるが、これがラジコンで走ってジオラマコースでかなり本格的にレースができるのだから本当に最高。

1 件のコメント:

  1. ぎゃお~!むちゃくちゃ ええ出来ですね。 私もT4を買いましたので、ヘルメットを見ると、シールドが曇ってるみたいな^。なんやろ  スモークをイメージしてるんかな。う~~ん 私なんぞ まだまだ修行が足りませぬ。
    フルスロットル

    返信削除