Translate

2016/08/08

仙台dNaNo倶楽部?

やるかやらないかは別としてどれくらいの収まりになるのかな、とシミュレーション。デッキでやるならこんな感じかなと。ストレートは十分に長く取れるものの、デッキの幅1,800mmはやはりややタイトか。少し持ち出して2,500mm位にすればもうちょっとテクニカルにもできそう。まあ、山暮らしなので他にも場所はあるけど、デッキ作りから始めないと。。今年はいっぱいいっぱいなので目標は来年のゴールデンウィークくらいか!

1 件のコメント:

  1. おおおお~!ついに始めましたか!走らすサーキットがあれば、断然 楽しいよ!ガーデンサーキット時にベニアでストレートを作ったりしてました。ガーデンの場合、ベニアの”そり返り”が結構大変でした。ときくんのことやから上手く作ると思うけど・・・。ガーデンのパーマネントサーキット計画では チーク材やったか、天候に強い素材を使うつもりです。ただ、この暑さと、湿気では持たないかもね。
    フルスロットルきのした。

    返信削除