Translate

2016/04/04

Bell star Helmet

GPAに続いてBell Starのモデリング。Bell Starは年代によっていろいろと微妙に形状が違うようで、今回は70年代によく見られるタイプを。312T4のシェクターや、ハント(開口部がもっと狭いバージョン)、アンドレッティなどが被ってた。個人的には80年代にセナとかパトレーゼが被ってたシールドの下に指が入る凹みのあるタイプのBellが好き。これもいずれモデリングしよう。しかし昔のヘルメットのカラーリングはひと目で見て誰か分かるほどハッキリ大胆でどれもカッコよかった。今は細々した文字やグラフィックがゴチャゴチャしててどれもヤ○キーみたいでイカんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿