Translate

2016/04/03

Rob Walker Team Lotsu 72C 1970

49Bが進行中のLotusだが、72もやっぱりカッコええなぁと色々と物色してるなかでもやっぱりひときわ際立ってるのはRob Walker teamのしかもヒルがドライブするウイングがぶった切れてるNo.28の72C。JPSとかゴールドリーフは有名で模型も多いけど、こいつはEbbroから1/20が出てるくらいで、ほどよいマイナー感。ベースは手持ちの72を。。と思ったところ、DFVをリジェに流用してるやん、俺。スケレの72はリアホイル径が小さいということもあるので、ここは話題のPolicarの72をゲットするか。ポンド安&VAT免除で随分割安感あるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿