Translate

2016/04/16

Ligier JS11 1979

ジオラマ撮影と画像処理の勘所が分かってきた、気がする。

2 件のコメント:

  1. 自分の持っている簡易的なペイントソフトではこんなオシャレな画像処理は出来ません。まあ腕もないですけど(笑
    タイヤ、綺麗に成形されていますね。

    後になりましたが、ドライバーヘッド到着しました。素晴らしい出来です。
    感想の方はブログへ上げさせていただきました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. TOMさん、感想ありがとうございました!開口部まわりのパッキン部のモールドをもう少しハッキリさせること、スジ彫りをもう少し太くしておくこと、などが次への課題かと思っています。サフで埋まってしまいますよねwDMMなどで出力するともっと積層痕が細かくなりますので更に楽かと思います。もし、好評なら少しマジメにバイザーの型紙と一緒に量産してもいいかなと思っています。

      削除