Translate

2016/09/16

ルノー8 TS その1

SCXクラシックシリーズの8が来た!2009年のモデルなので世界中で品薄、半分諦めかけてたけど岐阜のショップで発見。このショップは前からレアな在庫を持ってるなぁ〜と思ってたけど、ラリープレート風のショップステッカーも付いてきてなかなかエエ感じ。
このモデルはスペインの2008年のCosta Vravaというクラシックイベントを走ったラリー仕様だけど、いずれは60年代のゴルディーニっぽく仕上げるのも楽しみ。
ウレタンかどうか分からないけど、デカールの上からしっかりクリア塗装されていてなかなかいい仕上がり。明日は全休なので全力でdNaNo化、9月のレースには間に合うぞ。タイヤもグリップ良さそうなのでこのまま使おう。これでツーリングカーレース初戦が英(コルチナ)、伊(GTA&フルビア)、独(NSU)、仏(8)、それとバギーさんの510が出る?となると米と国際色豊かに!

0 件のコメント:

コメントを投稿