Translate

2016/09/17

ルノー8 TS その2

ルノー8完成。レースまで今日が最後の完全休日なので一気に。LEDが標準なんだけど配線が銅板なのがトイっぽいけど実は配線が楽で断線の心配もないのでこれはラッキー。今回はホイルのオフセット量とかホイル幅など諸々勘案して、dNaNoホイール利用してみた。型取り君にハイキャストでコピーしたホイルを標準ホイルに貼り付けて完成。タイヤはトレッド3番を使ってもかなりフェンダーにギリギリ&標準ゴムタイヤがかなり偏心してたのでビバホームスポンジで作り直し。タイヤのハイトを低くしたのでサーキット仕様感が出たので結果オーライ。ツーリングカーエエ感じ!

1 件のコメント:

  1. ゴルディー二 ええ感じで仕上がりましたなぁ。マニア受けしまっせ。スロットカー純正のライトは12V仕様ですから、コルチナも抵抗を外そうかと思います。それと、リアランプも12V仕様なのでストップランプセンサーが効かないようです。リアはセンサーが効くやつもあるので、このままで なべ先生に任そうかと。自分のを触るヒマがありまへんわ(笑)フルスロットルきのした

    返信削除