Translate

2016/09/13

コンバージョンキット

週末YoutubeライブでGood Wood Revivalみてたら益々ツーリングカークラスが面白そうになってきた。
https://www.youtube.com/user/GoodwoodTV
ハコ車のバトルは平和だけどエキサイティングで楽しい。ピットクルーもグリッドガールも昔のコスチュームでめちゃめちゃええ雰囲気、文化やなぁ〜とつくづく。京都dNaNo倶楽部はこれを模型でやってるわけだ。こちらも最高なのだ。ということで、ツーリングカーの台数を増やすべく、完成していたエスコートをコンバージョンキット化してみた。スポンジ化したタイヤとWBエクステンションとボディのセット。これにメインシャシーを付ければ出来上がり。トレッドは前後5番で。dNaNoも生産中止みたいしパーツは貴重なので使い回しも必要かな。これは倶楽部カーとして使ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿