Translate

2016/05/16

Ferrari 312T4 1979 Jody Scheckter 完成

312T4完成。細かいところをいえば、ネックガード(?)がヘルメット下端に巻き付いているのでその表現が必要なんだけど、ひとまず。バイザーはOHPフィルムを使ってみた。インクジェット印刷ができるタイプなのでやや白濁しているので、次回はプレーンなタイプを使おう。少しずつ経験値が上がってきたぞ。デカールはプリンタの限界か、細いラインはジャギーが目立ってしまう。探してみたらデカール印刷の外注も出来るようだから各種各色で細いラインのデカールをシルク印刷で発注するのも良いかもしれない。たぶん1枚で一生分くらいあるだろうからw。撮影してて気づいたけど、SRCの312T4はコックピット幅がかなり広い。モーターを納める関係なのかな?モナコ仕様なので中段写真は本当はローズヘアピンを再現すべきだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿