Translate

2016/09/04

LOTUS 79 Martini Racing 1979 その11 Roll out !


79完成。しかしこのOSTOREROはよく出来ている、というか細々とパーツが用意されていて、素組み(作業は多いけど)するだけで十分なディテールがゲットできる。ドライバーのエアホースまでついてるんだから。エッチングパーツも細々と用意されていて、おかげで重量級の仕上がりに。
今回はクリア塗装を少しつっこんでやってみた。一回目のウレタンを研ぎ出ししてから二回目のウレタン、さらにコックピットから前のみだけどさらに研ぎ出しでデカール段差を消してみた。他の部分は吹きっぱなしなので全体としては艶感にちぐはぐな感じは残るものの、今回はこれでよしとしよう。
しかし、リアから追突されたらイッパツでウイングとれそうやな。リアウイング保護のバンパーがいるね。

1 件のコメント:

  1. ロータス79 恐ろしい仕上がりですな。ここまで こだわってくれると、みんなも刺激を受ける、当然 私も・・・。
    エコーテック社超音波カッターの件 ありがとう。早速 ブログに載せました。HPを見ますと、模型屋で取り扱ってるようなので、WMLで取り扱えるか問い合わせしてます。替え刃も欲しいし・・・ね。フルスロットルきのした

    返信削除