Translate

2016/12/11

1977 Wolf WR1 その3

ジャストなホイールベースにしてみて79と比較。ウルフのリアは現状は2で組んであるけど実際には1になるので更にトレッドは狭まる。こうしてみるとカテゴリーが違うくらいにコンパクトだ。昔のF-2より少し大きいフォーミュラアトランティックくらいかな(違ったか?)。dNaNo的には小回りも効くだろうから、WMLではやや機動性に欠けたウイングカータイプよりはキビキビ走れそうで期待。フロントは厳しいがボディ内部は比較的余裕があるのでコックピットもモデリング。リアウイングが翼端坂で
支持するタイプなのでギアボックスまわりも一体でモデリングしてみた。さてDMMへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿