Translate

2016/12/17

1977 Wolf WR1 その5

サスアームに上半角をつけてフロントの車高調整、これでもう限界。リアはほぼ実車どおりにおさめられそうだけど、フロントとのバランスで考えたらこれくらいかな。

続いてジョディのシート合わせ。ヘッドはT4から流用なのでバイザーのスポンサーロゴが違うけどまあよしとして。ドライバーフィギュアはFlyのウイリアムズから。FlyのクラシックF1のフィギュアはなかなか自然な体勢でいい作りだ。79のマリオもいずれこちらに替えよう。

ボディの方はサフ吹きしてから調整に。DMMのアクリルUltraモードはこれくらいの積層痕。もう一つハイクオリティのXtremeモードだと16μmなのでこの半分くらいの積層痕になるけど値段が倍くらい違う。これで十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿