Translate

2016/02/06

Tyrrell 002 Ford 1971ディテールアップ その5


う~む、やっぱり002はアームや配管のクローム感が特徴なんだな。フロント回りからやり直す。アッパーアームはポリカをベースに0.5mmステンレス棒を追加。
ちょうど良いサイズのスプリングがあったのでユニットを新設。ちょっと「巻き」が少ないかな。レースによって巻数が違うみたいだからまあオッケーと。
002はフロントラジエーターに長々と配管がまわってる。1.4mmステンレス管にトリミングテープでブラケットを表現。
もうちょっとまとめたいところだけど、ひとまず。フロントラジエーターに配管がまわってる様子がちらっと見えてええ感じになった。ロアーアームは0.8mmステンレス棒、タイロッドは0.5mmステン棒。いずれも直接衝撃を受けることはないから大丈夫?と思いたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿