Translate

2016/02/27

Zakspeed Ford Capri Turbo i その2 電飾!

電飾作戦その2。カプリの頃は当然シビエとかマーシャルとかのハロゲンランプだったろうから、今の白いLEDではどうにも雰囲気が出ない。。と思ってたら白熱色の小さなLEDを発見。これに750Ωの制限抵抗を入れるとちょうど良い感じに。レンズにも少々細工をして、全体に光がまわるようにした。リアは角形のLEDがぴったりはまった。抵抗は100Ωで。やっぱり白熱色ってエエなあ。そういえば免許取り立てのころに乗ってたシロッコLS(ジウジアーロデザインのVW、角目のレアなやつ)にはHELLRのフォグを付けてたな。なつかし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿